MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

i used to be your team mate

2007-03-31 00:33:49 | Diary
[music|PANIC! AT THE DISCO]

or that's the way it seemed
本日のタイトルは↑の文とあわせてKAISER CHIEFSの[TEAM MATE]からです。

本日はP!ATD関連ニュースは特にありませんがUSのアトランタでは今日例の無料ライブですよね。
30日の夜だからまだ現時点では行われていないかな?
とりあえず映像・画像などの情報を待っている状態です。

仕事が疲れすぎて右足が痙攣しています。いつもは左足なんですがねえ。
これが結構歯がゆいです。プリーズ痙攣ストップ!!って感じです。


う~ん、本当に久し振りに、多分1年以上ぶりのことではないでしょうか。
かなり嬉しい一言を頂きました。その一言だけで結構幸せです。

その代わり悲しいこともありつつと、結構精神的に不安定な1日でした(いつもですが)。
しかしSさんにはLOLさせてもらいました。
いつもチェックしている夕刊の占いコーナーですが、明日もいい事と悪い事がそれぞれ起こる、
みたいなことが書いてあってちょっと怖いですが、なんとか頑張ります。
う~~ん、マジで眠い。
自分でも何書いてるか分からん…このままP!ATDを観て寝ます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | dream »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary