MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2011-08-28 00:49:41 | Diary

歯がないのを気にせず笑えるのって素敵…
まだ仮の歯ですが…

今日はお休みでしたが朝5:15に起きて
9時に予約してあった歯医者さんへ行ってきました。
2時間ぐらいかかると言われていましたが1時間半ぐらいで終りました。
中学生の時からこの歯医者さん以外へは行ったことがない
とても信頼しています。

笑気麻酔で、全然痛みも感じませんでしたが
全身のだるさが半端なく
思考もおかまいなしにあちこちすっ飛んでいくのでとても大変でした。
帰りは結構辛かったですが
今は歯医者さんにもらった痛み止めを飲んでなんとかなっています。

でもなんか、口の中の上、上唇の裏側の痛いのがまだとれなくて
違和感もあるのですがこれは一体…
膝の腫れや痣も全然ひかず少し痛いですが
まだまだ時間がかかるのかなと思います。



という状態だったので
今日はさすがに職場へも行かず

疲れきってしまい
っていつも疲れていますが

帰宅してからはずっと横になって
NCISと美男ですね(日本版)とメリは外泊中を観ました。
メンタリストを楽しみにしていたら
先日の雨でアンテナが受信出来ていませんでした(涙)。
今夜の再放送を録画します。



先程夕寝の時に見た夢:
職場で、レジをやっていたらお金が混乱してしまい
お客様を待たせながら釣銭チェック
それがまた時間がかかってしまい
しかしお客様は全然文句も言わず待って下さっている
その間に色々あって
それでもまだ待ってて下さって、
「合っているので大丈夫だと思います」
と平謝りしながら伝えたら全然怒っておらず
「そこの近くで働いてるから何かあったら来てねー」
と言って下さった。
それは地下のレストランみたいな、ちょっと格調高い感じでした。

あと、職場の鍵が何かあったような気がするのですが思い出せない…
そこへ辿り着くまでにやはりまたものすごい時間がかかり
なんかアスレチックみたいな難関をクリアしながら行く、みたいな…

で、いつの間にか自分が大切にしていた
坂本教授かYMOの上下巻の何か、書籍が
オークションに出されていて、それを取り返す、というのもあった
そしてそれを彼の地の君に話しているっていう…

何なんだろう。


とても不思議でそして怖い夢でした。



そして夜はシャワー浴びたり
ちょうど今レディングとリーズフェスで
WLとP!ATDがそれぞれ出ているので
情報探しに忙しく…


それと依然として思考があちこちへぶっ飛んでいるので
何も出来ない状態です。



その人は私にとって救いになるであろう人なのだろうか

ずっと昔に見た夢が突然フラッシュバックする




とりあえず横になります。


それではおやすみなさいませ。。。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | dream »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary