MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2006-10-05 09:14:24 | Diary
[music|EDITORS]

モーニンでございます。
雨が降りそうで静かな朝(と言ってももう9時ですが)です。
こういう日は気持ちが落ち着いているのでなるべく家の中にいたいものです。
今朝も夢を見ましたがどんな夢だったか忘れてしまいました。
今こうやって書いてるそばから、先ほど書こうと思って頭の中に
留めていた事柄を忘れてしまいました。
頭が働いていないみたいです。
疲れが全然取れなくて、しかも寝違えたのか背骨が痛いのですが、
今日もなんとか頑張らなければです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« when this joke is tired of ... | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary