MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

exhausted

2011-01-28 15:21:18 | Diary

WLの先日のKCRWでのスタジオライブの全編が観られるリンクのあるページです。
White Lies Live at KCRW on Morning Becomes Eclectic 01.24.11
ページの「WATCH」と書いてあるボックスをクリックすると別ページで開きます。
とても素敵でやはりトミーさんはもちろん
昨年から参加しているロブさんの影響力もあり
広がりと深みのあるサウンドを生で再現できるようになっている、
本当に素晴らしいと思います。
そして写真これは以前から出ていますがこちらも素敵です。


こちらはヨークシャーの新聞サイトのジャック君のインタビュー。
Music Interview White Lies - Yorkshire Evening Post

そして今回ジェイレノに出演した後にNYへ行ってライブを行う予定だった彼ら、
雪の影響でNYへのフライトがなくなったりと
スケジュールの調整が出来なくなり残念ながらキャンセルに。
彼らの落胆ぶりがTwitterでも分かりこちらもすっかり意気消沈してしまいました。
でも雪なのでこればかりはどうしようもないですよね…
ただ彼らが安全にツアー出来るのを祈るのみです。

で、今はトロントへ着いた模様で
ここで彼らはMuchMusivのライブに出演する予定らしい。
これはちゃんと計画どおりいきそうでしょうか。
Watch White Lies on MuchMusic this Friday! MuchMusic.com Blog

こちらはチャールズ君のインタビュー
White Lies Giving Up The Gloom - Artists - The Music Network

珍しく、と言っては失礼だけれど日本のウェブインタビュー
interview WHITE LIES 「僕らの音楽はゴシック・ロックの範疇を超えたと思う」 Indie Rock Party & Journal : WONDERKIND


突然ですが少し前にONTDにあったMGMTのスレッド
Oh No They Didn't! - This is an MGMT post#cutid1
例にもれずこちらもコメントに素敵な写真やGifがあります。
インタビュー自体もとても興味深いです。



そして今日は少しは早く帰って来れまして、
13時ぐらいに帰宅してきました。
しかしやはり疲れてしまい
体中だるく、左右の指殆ど全てひび割れが出来てて痛くてたまらない
ひびの中が真っ赤なのでこうしてKBを打つのも結構辛いです。
なかなか治らず困ります…

というところでちょっと横になってNCISかボストンリーガルを見て
夕寝しようと思います。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | P!ATD »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary