MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

have i gone too far to get home

2011-03-10 00:25:47 | Diary

Alice In Chains - Man In the Box
この1992年のハリウッドのライブのシリーズが一番気に入っています。

特に最初のWon't you come and save meのところの
レインがかっこ良過ぎ。

すみませんが今日はAICかインタポしか聴けません。



本当にショックというかどうしようもない。

あのリアリティ番組に出たのも…
レインのお母様との再会のビデオとか
あれで治ったのではなかったのか…
先日ドラッグ所持で捕まった時も
どう自分の中で対処していいか分からなかったので
こちらでは触れずにいたのですが…

まさか…

昨年4月の落ち込みようはもう味わいたくなかったのですが…

しんみりしてしまうので
この笑える箱人間(?)が沢山登場の場面で今夜は失礼致します。

カントレルは囲まれるしレインは笑って間違って
2コーラス目をリピートしそうになるし
マイクはおかまいなしでヘッドバンギングしてるし
とても微笑ましい画です。
しかしそれでもレインのこの声、素晴らし過ぎ。


と、今日は以前も紹介したAICのビデオばかりになってしまいましたが。


それにしても本当に色々疲れました。

ものすごくやるせなくて
断続的に泣いています。


あの後、夕寝した時に見た夢が、
寮の5階に住んでいるのですが、エレベーターで行こうとしても
なかなかたどりつけず、
上がったり下がったりしていました。
あと、何かテストみたいなのがあって
彼の地の君が出てきて心の支えになっていました。


今日は本当に、苦しい…


すみませんが
お先に失礼します…

じゃなくてそれは職場だろ。


おやすみなさいませ…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | P!ATD »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary