MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2011-10-25 22:57:51 | Diary

How could I have missed this...???
Panic! At The Disco: Vices & Virtues Photoshoot

Dallon君が素敵過ぎてボーーー…
ニューアルバムのジャケットの後ろの仮面の人は彼だったのね。
かっこ良過ぎ…
マジでこれ、少し前にアップされてたのに
どうして気付かなかったのかな。
激しく落ち込んでたせいか。

Panic! At the Disco - "Time To Dance" 10/23/2011 Tampa, FL

最初のブレンドン君のダンスがいい。
というかこれを撮った人、カメラワークが絶妙というか
ブレンドン君フォーカスに全くズレがない…
ここまで動きにピッタリ追いついてるのってすごい。
他のも観てみたけれどほぼちゃんととらえている。
唸ってしまいます。
映像もきれいだし。

Panic! at the disco - Camisado

この辺もいい。
というかこの曲なしにはいられない。
ノスタルジックで…

でもやっぱりライアン君とジョン…
なんて思ってしまう自分もいる…

Foster The PeopleのPumped Up Kicksのカバーは
あれ以降もやっているみたいですが
やっぱり一番最初のが、あのマッタリさがいいな、って思いました。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the world has turned and le... | TOP | We tried but there was noth... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2011-10-26 02:27:57
こんばんは。アップして下さった P!ATDの "Time To Dance"
ブレンドン君ファンの私にとって本当に素晴らしいカメラワークで、
PCの画面に貼り付かんばかりの勢いで凝視致しました
他の動画も拝見しましたがブレンドンを存分に堪能し、テンションが上がってしまい
飲んでいた缶チューハイがあっという間に空になってしまいました。

P!ATDの1stアルバムには思い入れが強く大好きな曲ばかりで
今 聴いても全く色あせることなく素晴らしのですが、やはりライアンとジョンが抜けた事…
どうしても残念で複雑な気持ちになってしまうのは否めませんね。

それでは…。YALさま 遅い夏休み(?)、疲れた体と心を癒し
穏やかにお過ごし下さいませ

セントポール大聖堂の閉鎖… とても残念ですね


返信する
Unknown (YAL)
2011-10-26 08:20:24
YOUさま、おはようございます!
コメントを下さいましてありがとうございます

ブレンドン君のビデオに反応して頂けて嬉しいです
本当に、ここまでブレンドン君をフォーカスしているのも他にあまりないですよね。
しかもこれをアップしてくださった方、
かなりの量を録画されていてこちらも嬉しい限りですよね~
見始めたら止まらない。

今の、Dallon君とイアン君も、本当に素晴らしくて、
4人でとてもいい感じでやっているのが微笑ましいですが、
やはり、ライアン君とジョンがいた頃のあのケミストリーというか、
そういうのはあの4人でしかあり得ないと、
あの特別さ、やはり複雑な気持ちになりますよね…

今は今で大好きですが、ついふとあの頃を思い出してしまいますよね


YOUさま、いつも温かいコメントを、本当にいつもありがとうございます!
季節の変わり目で気温の変化も激しいですが、
YOUさま、お風邪を召されていらっしゃいませんでしょうか。
本当にいつもお気遣いを下さって、
何とお礼を申し上げたらよいやら…

YOUさまも、お体にお気をつけて、
穏やかな日々をお過ごしになれますように…
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary