MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

you can never stop eating because...

2006-11-19 01:05:54 | Diary
[music|PANIC! AT THE DISCO-BOX SET]
そんなの知るかーーー!!って感じのタイトルにしていまいました。
マジで食べすぎ…ヤバいっす。これはですねえ、自分で自覚するってところはいいんです。
問題は自分で自分をコントロール出来るか否か、というところだと思うのです。
今まで私はそれが出来ていた。
それが最近出来なくなった=自分に甘えが出てきた。
食べることの問題だけでなく、色々な面において。

しかしそれはさておき、何故こんなにいいんだP!ATD…。
もうすっかり持っていかれてしまいました。
でもフランツは別格です。彼らは雲の上にいるのです。
DVDでは、インターミッション以降がすごく良くなってる印象を受けました。
調子が出てきてるっていうのかなあ…。
最初の3曲ぐらいはかなりラフで音もいまひとつって感じだからなあ。
ギターの音が…。後半グレッチにしているせいかなあ?
ドキュメンタリーのエンドクレジットで百合恵クン、やってくれてます。
おいおい、そんなこと…するか!!??みたいな。期待を裏切りません。

そうそう、Gettyに今月14日のニューヨークでのMTVのTRL収録時のショットがアップされてます。
1枚貼っておきます。

なんかみんなちょっと大人に…??
私はパニック!の中では個人的にはジョンが好きです(誰も聞いてない)。

今日は休みでした。
こないだの休みは雨で1時間ぐらい歩いただけだったし、
その次の休みは午後から出かけることになってたのでウォーキング出来ずで、
今日久し振りに本格的に走ったりして気持ちよかったです。
それでもP!ATDをウォークマンで聴いて泣きそうになりながら走ってるヘンな奴ですが。

そして夜は姉の出る演奏会へ行ってきました。
しかしここ連日の仕事の疲れか、小声で言いますがP!ATDの観過ぎによる寝不足のせいか、
どうにもこうにも眠くて、目を開けながら寝てしまい、何度か仕事の白昼夢を見てしまいました。

なんか、やっぱり、最近…
「これは確信に近い確信だ」by銀英伝、みたいな…。
前から何度も書いてるけど、どんどん確信を重ねていくうちに…
やっぱりなんか寂しいよぉ~~~って感じが…。
そんな事言えた立場じゃないだろ自分…

そしてまた明日から仕事です。
頑張るぞーーー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tired of being tired | TOP | phew for a minute there, I ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary