MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

exausted

2008-10-30 01:50:28 | Diary
[music|MGMT-ORACULAR SPECTACULAR]

今日は昨日よりも更に忙しい日となり、
息をつく瞬間さえなく、文字通りたたみかけるように
次から次へと色々やってきて、自分の仕事は全く進みませんでした。
昨日出来なかった仕事すらやる事が出来なかったのでもうイヤだ…。
かなり基本的な日常業務をすることさえ出来ないのは精神的にかなり追いつめられます。
殆ど1日を涙目で過ごし笑顔もひきつりながらだったので
Yさんにかなり心配されてしまった…。
どうにもこうにも人が少ない…。
みんな大変す。


なので今は動悸がかなり激しいです。
喉から胸部にかけてヒューヒューって感じです。
そして気持ちも落ち込みます。
VAMPIRE WEEKENDやMGMTを聴いて少しは癒されていますが、
明日は先日出来なかった用事に再トライなので朝5時半起き、
そして仕事もやらなければならないことが出来てしまったので
かなりブルーな気分です。
公私共にやらなければならないことが多過ぎて、
仕事はとにかくやることが溜まり過ぎてしまっているので
明日少しでも休めるかな…心配じゃ。
もう寝なきゃなのに。

さっきは少し仕事の調べ事をやっていましたが、
PATD関連もLJにインタビューのビデオとかあったりしましたが、
こちらにアップする気力もなく、まあ特にアップするほどでもないかも…
と思いつつ…

そうそう、ピートがロンドンのホワイトチャペルでライブをやったそうで、
Pete Doherty and Babyshambles play gig in London flat News NME.COM
Mikさんやアダムさんも参加したそうです♪
でもDrewさんは不参加だったのね。彼は彼の方でいろいろ忙しいのかな。残念。

そして今朝気がついたのですが、またしても日曜日のM-onでのサマソニをわすれていました。
ロスプロ思いっきり見逃した…。
もうイヤだーーーーー何もかもイ・ヤ・だ・ーーーーー!!!

この調子ではMGMTやVWのオンエア日をミスらないか心配でなりません。

という訳で、M-on様へ。
小分け放送はお願いですからオンエアのやり方を再検討して頂きたいです。
それか1回のみでなくリピート放送をしてください。


しかしMGMTはやはりヘッドフォンで大音量がいいな


ということで今日はこんな感じで申し訳ございません。

寂しいので最後に以前もこちらで紹介したPATDのショットをば。

NMEの前のギャラリーからでした。


そういえば、わたくしは体調の為、日課で
毎朝5時50分に起きてNHKを見ながら朝食をとるのですが
(そしてその後1時間半ほど2度寝をします)、
今朝のNHKでは、ゆるキャラまつりの様子をオンエアしていて、
ものすご~~~~~~く和みました。
なーむくんとせんとくんの仲直り(?)の模様も見れて嬉しかったです。
しかし静岡のキャラである「あおいくん」も一瞬出てきてびっくりでした。


とりあえずおやすみなさいませー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary