MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2013-01-05 01:00:17 | Diary
明けましておめでとうございます!


昨年末の、
人格が変わってしまいそうだった忙しさとストレスで
全く更新出来ず、
新年は元旦のみの休みで2日から仕事でしたが、
これがまたてんてこまいな忙しさで
凄まじくてどうしようかと、
どうなることかと思いましたが、
新年から来てくださるお客様に感謝で
本当に有り難く思いました。


昨日はうって変わって静かめでしたが・・

2日も3日も朝4:45に起きてシャワーそして支度



今日は休み

しかし朝から家で仕事をしたり色々やったり

夜も今までL&O観ながら色々やったり仕事したりで

なかなか時間がなくて落ち着いて色々書けず・・

タンブラーは普通にやってますが
あれはポチっとリブログ押すだけの繰り返しですからねぇ・・
順番とか色々考えながら、
時には自分で作ったgifとか入れつつやってますが。



とりあえず仕事の続きを・・

これも携帯からでした。

また時間をみてゆっくり書きたいと思います。



新年からこんな感じですみませんが

今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって
素敵な年となりますように・・☆


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« your breakdown was so cool | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary