MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

i did it to myself

2008-02-22 00:47:03 | Diary
[music|MARK RONSON-VERSION]

マーク・ロンソン、
BRIT AWARDSでのBRITISH MALE SOLO ARTIST受賞おめでとう~~
イェ~~~イィィィ!!!でございます。
エイミーちゃんともパフォーマンスが出来てよかったですネ~。
ダニエルさんともやったですよね?
来月のWOWOWのオンエアが楽しみです。
NME.COMにギャラリーがアップされていました♪
  
本当によかったですねえ!!
ということで今わたくしは彼のアルバムを聴いております♪

そしてわれらがARCTIC MONKEYSもBRITISH GROUPと
BRITISH ALBUM受賞でしたね~。
でもってまた今年も凝った(?)アウトフィットでやってくれました。
彼らのこういうところが大好きです。


そしてTAKE THATがBRITISH LIVE ACT賞でした☆
TAKE THAT フォーエバーでございます。
最初は…もう17年前とかになりますですかねえ、それよりもう少し前か?
大嫌いで、友達とよくケナしてましたが、
確かHMVでCOULD THIS BE THE MAGIC?が流れているのを聴いて一発で好きになり、
それがTAKE THATだと知らなくて、後で知って「ええっ??まさか~」と
驚いたものです。結局それから大好きになってしまいました。

BRIT AWARDSの受賞者は↓のリンクでご覧になれます。
Brit Awards › Winners
リアーナちゃんでしたっけ?とKLAXONSのマッシュアップも早くWOWOWで観たいです。
しかしNMEによると「KLAXONSの曲が殆ど聴けなかった」と不平の声が
オーディエンスからチラホラとあったようです?
どうなんでしょうかねえ。

ということで今日はたまにはnon-Panicで…。
今日も頭痛がして、しかもなんか鼻もグスグスいってて何なんでしょう。
偏頭痛はかれこれもう11日ぐらい毎日です。
喉もなんか塞がっているような感じだし。
鼻は、もしかして花粉なのか?
私は今まで花粉症ではなかったのですがねえ。
数年前に1日だけ花粉症ぽくなって鼻がひどかった日がありましたが…。

しかも今日はかなり気持ち的にも落ち込んでいます。
何があった訳でもないのですが、多分いつものことだと思います。
確か朝のヤフーの四柱推命あたりか何かに今日はあまりよい日ではなく、
「なるべく外に出ない方がよい」ぐらいのことまで書かれていましたからねえ。
なんとなく当たってましたですね。

ということで今日はこの辺にしておきます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \'cause I\'ve got a chance ... | TOP | like i knew i would »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary