MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

nothing really makes me happy

2007-02-22 01:58:08 | Diary
[music|PANIC! AT THE DISCO-BOX SET DVD]

今日は特にP!ATD関係のニュースはなしかな。
今日の仕事終わりBGMは[BUT IT'S BETTER IF YOU DO]でした。
何度聴いてもいい曲です。P!ATDは本当に全部いい曲ですが。

MCRのバンドスコアがかなり売れてるみたいです。嬉しいス。

今日のタイトルはマニックスの[ROSES IN THE HOSPITAL]からです。
マニックスの曲は全部言葉では言い表せない程好きというか
もう自分の人生の一部といった感じになってしまっています。
[ROSES IN THE HOSPITAL]というと、いつもは[FOREVER DELAYED]の部分が
自分の中ではフィーチャーされがちですが、今日はあえて他の部分を
タイトルにしてみました。
私の現在の心境をそのまま伝えてくれていると思ったからです。
ちなみにマニックスの演奏するこの曲は、やはりビデオ[EVERYTHING LIVE]の
マンチェスターで行われたライブのものがすごくいいと思いますが、
1994年のグラストンベリーでのパフォーマンスも、ジェイムズがキレてて
かなりすごいです。はっきり言ってしまえば笑える…いや、鬼気迫っていてすごい。

そして今はホスピタル繋がり(?)でP!ATDの[CAMISADO]です。
父は今頃病院で眠れているでしょうか。
今日入院でしたが、母が一緒に行って、病室では窓側のベッドだ、
と言っていました。窓側でよかった。
去年の私の場合は入院しても全然不安がなくて、1日目の夜から熟睡って感じでした。
まあ、私はヘルニアでそんなに大手術でもなかったし。
でも、本当に気持ち的に平和で、毎日よく眠れて、本当にいい病院でした。
明後日の手術は朝8時かららしいです。4時間ぐらいかかるそうです。
かなりの手術らしい…。でも先生が大丈夫と仰ってるから大丈夫だよね。
とても怖いけれど、頑張って欲しいです。神に祈ってます。

そんなんで私の体調もやはり悪く、今日も偏頭痛だったし、
すごく体が重くて困ります。

最近は自転車も少しルートを変えたりしてみていますが、
やはり疲れているのでなんとか最短距離で職場に着けるルートがいいと思いました。
帰りは土手の上を通ってみたりしていますが、結構時間がかかります。
しかも真っ暗で私の視力ではライトを付けていても全然見えないし。
でも、土手の上を走っていると、色々冷静に考えられるから好きです。
ウォーキングの時もそうだけれど。
P!ATDをウォークマンで聴きつつ、川を眺めながら歩くのがいいのです。

なんて、とりとめのないことばかり書いてしまっている今夜ですが、
もういい加減寝なければ。疲れ過ぎてマジで体が動かん。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« When the days, they seem to... | TOP | have some composure »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary