MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

oops! i did it again

2006-09-23 01:48:55 | Diary
[music|SMILE-LILY ALLEN]

昨日ブロークバックのDVDを買おうと思って取り置きしておいたら買って持ってくるのをすっかり忘れてしまいました。今日こそはと思っていたのにお店が忙しくってまたすっかり忘れて・・・なんてダメダメなんでしょう。

今日は1日殆ど通しで仕事だったので疲れましたが、家に帰ってきて見たMTVのサマソニのインタビュースペシャルでのMANDO DIAOの様子を見てぶっ飛んでしまいました。そして疲れも吹っ飛びました。あの曲、ビデオでもあの2人のマイクシェアが熱い・・と思ってましたが、ステージでもすごかったんですね。あんたらマイク2本もいらないんじゃないかと・・・。最後は分かれて使ってましたが。お茶飲んでたら吹いてたところです。

今日はどんな1日だったでしょうか・・・疲れたけどまあまあ精神的には・・辛かったけどなんとかだったかなあ。仕事頑張ったけど夜、なんか異様に忙しくて。そして疲れてさっきチョコを沢山食べてしまいました。またしても。ダメでしょこれじゃあ。つい最近まで全然食欲というかチョコ欲がなかったのにまた復活。マズいです。気をつけないと。誰か私がチョコを食べるのを止めてくれーーー!!明日は休みなのでまたウォーキングにでも行ってカロリー消費しないと。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i was fine before you walke... | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary