MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

you know it's over before it began

2006-09-17 23:57:25 | Diary
[music|STARS OF CCTV/HARD-Fi]

今日のタイトルは最近気に入ってよく聴いているPINKの[U+UR HAND]からです。PINKは前はそんなに好きじゃなかったっていうか全く興味がなかったのですが[STUPID GIRLS]から結構好きになりました。なんか心意気がいい。バラード調のはあまり好きではないのだけれど。歌詞とか見たらなかなかいい。

そしてやっと買いましたHARD-Fi。やっぱりいい。なんかいい。もうすぐ来日するじゃん。行きたいけどお金をセーブしたいのでやめとく(涙)。ちょうど名古屋の日が休みになってたんだけど・・・。グレアムだって行きたかったけど泣く泣く諦めました。マドンナも見たかったよー。しかしマドンナはさすが大御所だけあってチケットが高すぎてムリに決まってる、って感じ。とにかく貯金しないとやっぱりダメだわ、と思って。今度フランツ来たら全行程行きたいし。もっと余裕がなきゃ。心に余裕がないからせめて金銭的余裕がほしい。色々やりたいことあるし。宝くじとか当たったらいいのになあ。

SCISSOR SISTERSが昨日ロンドンのトラファルガースクエアでライブをやりましたねー。カイリー・ミノーグに紹介されてステージに出て、[I BELIEVE IN YOU]を一緒に歌ったとか。見たかったわ。なんか本当、ロンドンに行きたい。1ヶ月ぐらいあっちに住んでゆっくり楽しく過ごしたいなー。

今日はお店も結構忙しかったですが、自分は一体何をやったんだってぐらい何も出来なかった。大体集中できん。ここ最近の精神状態や自分の状況が仕事に影響するってのは良くないと分かっていても、自分でもどうしようもない。どうしていいか全く分からないからとにかく自分を周りから孤立させるしかない。周りに惑わされない程の強さを持ってればいいんだけど。どうしようもない。そしてHARD-Fiいい~~~。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« why i stay when you just pu... | TOP | dream »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary