MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2011-05-25 09:07:25 | Diary

TWシリーズ最新作のトレイラー
YTにアップされていたのが削除されてしまったで
こちらもどうか分かりませんが
今回はアメリカが舞台らしいですよね。
キャプテンやっぱりかっこいいよ~


WLが、なんと12月にウェンブリーアリーナでヘッドライナーとは。
White Lies to headline London's Wembley Arena - ticket details News NME.COM
驚きです。行きたいな。
でも絶対無理ですな。
ここで紹介されていたハリー君のショットが素敵だったので拝借…
多分一昨年ぐらいのだと思うのですが…



MGMT、1か月前のビデオなのですがやっとちょっと観ることが出来ました。
でも全部はちゃんと聴けていません…
ウィルさんとアンドリュー君の「十戒」

2人とも笑顔がAdorableです。
その時の素敵なショットなども一緒に紹介してくれている
やはりONTDに投稿して下さるこのMGMTファンの方は素敵だと思います。

先月のアンドリュー君の地元(でしたっけ)のメンフィスでのインタビュー
Homecoming Cover Feature Memphis Flyer


P!ATDは一緒にツアーする(している?)バンドとコラボって新曲発表。
exclusive Panic!, fun. Collaborate on New Song SPIN.com
なんかオフィシャルサイトで限定でCDかレコードを発売しましたが
こちらは早々に完売だったらしい。

PANIC! AT THE DISCO 激ロック インタビュー

これは最近のですが
iPhoneのアプリケーションを使ってファンの方々にライブを撮影してもらって
応募してもらい、それをもとにReady To Goのビデオを作る、
というキャンペーンらしいです。
Panic at the Disco Asks Fans To Submit Clips for New Music Video
USにいないと、というのとこのアプリケーションでないと、
というので応募出来る人は限られてしまいそうですが。

こちらも実はまだ観ておりません…
アルバムもまだ聴けていない状態なので…


*****

今日はやっと休みですがお医者さんへ行かないとならないです。
疲れきっているので体が動きませんが
今日行かないと次いつ行かれるか分からないので…
お医者さんがなければ職場へ行っているだろう…

最近毎日脚がまだ攣るので苦しいです。
今朝も4:30ぐらいに激痛で起き、
なかなか治らず気持ちも悪くなり辛かったです。
そんなときにまたあちらでは震度5弱という…
余震でしょうか。
なかなかおさまらないですよね…
本当に被災地の方々、大変です…
最近は気温の変化も激しいので余計お体などに負担がかかりそう…

茨城や長野でも地震が発生しているし
こちらもいつ起きるか分からないし
本当に怖いですよね。。。
みなさまも大丈夫でいらっしゃいますように…


私は今朝観た夢が、
街を歩き回っていたり
あ、思い出した。
呉服町通りのところで、
クラシックギター奏者の人が新しいCDを出したとかで
すごく盛大にキャンペーンをやっていて、
その人はグリーンのジャケットを着ていて
ギターを弾いていました。

あと、シンセを見ていて、
ある男の子が「これすごいんですよー」と言って操作してくれるのですが
ウォンウォンとかギュンギュンとか、なんか効果音みたいなのばかりで
ちょっと微妙だな…と思いながら見ていたり
他のシンセも見てみたり

レンタルストレージスペースみたいな倉庫みたいなところへ
保管してある荷物を取りに行く、というのもあったような…
しかしそれが段ボールとか古くなってしまっていてなんだかなーみたいな感じかな

詳しいところが思い出せそうで思い出せないのが悔しいです。

そして怖かったのが、
いきなり部屋の中に外から明るいピンク紫の光が差し込んだと思ったら
バイクに乗った男性がいて
そのときテレビに映っていた女性の部屋、女性もそこにいるのですが
いきなり爆発してそれがリアルタイム映像で
ものすごいショックを受けている、という夢でした。
で、それがそのバイクに乗った男性が
その女性に恨みを抱いていて
復讐としての犯行でやった、という…
今書いていても怖いです、
NCISの見過ぎか?


そうそう、職場の更衣室の件は
そこにいる人によって
同じ男性でも、気になる人と気にならない人とある、という…
1人かそのぐらいですがね…

気持ちと体調は相変わらずで
甲状腺の他のお医者さんにも行かなければだし
他にも診てもらった方がいいと言われたのは
全然行けていないし
検査とか怖いし
仕事もこんなんなので…

昨日は前半頭がクラクラして全身力も入らずかなり辛かったです。


とりあえず今日はこれから甲状腺のお医者さんへ行ってきます。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« depressed again | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary