MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-10-26 15:38:45 | Diary

結局今朝2度寝を2時間もしてしまい、
家を出たのが9:15ぐらいになってしまいました。
でもやる事は最小限に決めてたので今日は12時半ぐらいには職場を後に出来ました。

午後は家で仕事を、と思っていましたが
まだまだ体調が良くないのでまたしてもボーーーっとしていました。

MGMTとかWLの情報はここのところないので
ここで2009年のWhite LiesのグラストでのUBをば。

何回聴いてもいい曲で泣けます

グラストつながりでMGMTの2008年のKids
これは以前もこちらで紹介させて頂いていると思います。
再利用ってことで。

とてもAdorableです。
何度観ても飽きません。


というところで
新しい情報なくてすみません。

P!ATDも全然最近情報未チェックで申し訳ないのですが
全然音沙汰がないので…
とりあえず12月5日にベルリンで行われるイベントみたいなのに
出るらしいですよね…違ったらごめんなさい。

そしてわたくしはやはりまだまだ疲れきっててボーーーっとした状態ですので
ちょっとTW見て夕寝しようと思います。

なんかあちこちやっぱり調子悪い…


冬になると
中学・高校時代にいつも移動カーで
北海道牛乳とかを売りに来てるのがあって
そこで買う北海道プリンがとってもおいしくて
来るたびに母が買いに行ってくれてたのを思い出します。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary