MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2011-12-21 15:35:26 | Diary

昨日の夜、仕事の帰り、
殆ど人もいないデパートの裏を歩きながら、

“ここはロンドン
 仕事が終わって
 私はこれからブリクストンの
 Peter Dohertyのライブに行くの”

なんて妄想しながら
半分泣いていた自分でした…

ちょうど先月の終わりにブリクストンでやったのでしたよね。

素敵すぎるピーター

これはフランスでの素晴らしい映像

照明もきれい。


ってピーターの動画を観ながら
そんな気持ちを思い出してまた涙ぐんでる私

今日も休みなのですが
そうやって朝からボーっとしている訳です。

仕事も家でやりたかったのですが
まったくもって疲れていて
身体も頭も動かず

なんとかふんばって
シャワーを浴びてお昼の買い物へ出掛けた以外は
PCの前に座って
こうしてピーターを観たり
チャイコフスキーを聴いたり
WLを観たり





イギリスへ行きたいな。

今ものすごく行きたいのは

イギリス
ロシア
チェコ
フランス



そしてWLのウェンブリーでのUBの映像がやっと出てきました。
White Lies - Unfinished Business - Wembley Arena, London December 17, 2011

アングルも横上からで、5人ちゃんとフレームに収まっていて素晴らしい。
やはり泣けます。
行きたかったな、ほんとに…



そしてP!ATDが先日行ったアコースティックライブ

Dallon君かっこいいです。
しかし他の曲のでは、
風邪だったのか空気が悪かったのか
ゴホゴホいっててかわいそうでした。
しかもコメントにライアン&ジョン時代主義者とでもいおうか、
なんかとても悪意に満ちたコメントもあり非常に残念。






今はお馴染のナタリー・マーチャントのGolden Boyを聴いていますが
本当にいい曲だ…

そしてGolden Boyというのがこのケンブリッジ・スパイズの
トビー・スティーヴンスにまさにぴったりというか…

マジでこのドラマ、日本で放映してくれないかな…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« White Lies at Wembley Arena | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary