MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2012-09-25 00:12:31 | Diary

先日ニューヨークで行われたジョシュア・ライツ・ショーでの
MGMTのパフォーマンスが素晴らし過ぎたです。
Ben Goldwasser & Andrew VanWyngarden perform with The Joshua Lights Show NYU Skirball Sept 15th

彼ら1stはもちろん最高でしたが
そのプレッシャーや、1stでの周りのお祭り騒ぎに負けず
2ndでものすごい飛躍を遂げたと思うのですが
ここにきてさらにすごい才能ぶりで
彼らが真のアーティストだということを
見せつけられた気がします。






そして私はやはり相変わらずでした。


職場で
いつもの苦手な人とは別に
すぐに事務所へこもったり
一服しに行って
私がレジカウンターに1人で
一度に電話とレジのお客様がくると
どうしてもお客様を待たせてしまう事になってしまう
という事がよくあり、

ここ数日はそれがまたひどく、
ある日は、「それはないだろ」ぐらいの事態で
その次の休みの日に夢に見てしまいました。
それはTwitterでも書きましたが。
それほどのトラウマで

一昨日はキレて「もっとレジを気にしてください」
と言ったのに
昨日はまた同じ。

ずっと、彼も異動があったので
同じ職場という訳ではありませんが
一緒にやってきてとても尊敬している上司なのですが
これでは本当に困る・・

お客様第一なのになぁ。
私もやらなければならない事あるけれど
接客とか仕方ない時以外は
なるべくレジを気にしながら
極力レジにいるようにしていて


なんか、出社拒否してしまいたい気分です。


体調も相変わらずだし。





こないだはそんな中、
偶然MPKCKが来て、
HTCと私と2人でテンテコマイなのを見て
ちょっとだけレジを見守ってくれて
本当に涙でした。
ありがとう





なのでやはりL&O。
このファンビデオは素晴らしい。
曲もなんとイースト17。いいよ~。

あーローガン刑事が懐かしい。
もう今の私はL&Oなしには生きていけない(大げさw)。



そしてこのScissor Sistersのが素敵過ぎる。
特に2曲目のローラ(6:00あたりから)での
ジェイクの色っぽさが最強。
アナたんもかわいいし。
デルマーキーのギターも最高。
それに彼らのファンも最高。
この中に埋もれたい。

実は先日の来日は
休みだったのですが
どうしてもお客様のご注文の件で
行ってやらなければならなかったので
仕事していたら14時過ぎてしまい、
心も体も疲れきって東京まで行けなかった・・・

あぁ行きたかったな・・










そうそう、こないだ何かで『デパス』という言葉を偶然見て
以前この薬を盛られたのを思い出した。
多分この事も以前書いたと思いますが、

18時間ぐらい意識を失って
というか一瞬で眠りに落ちて
飛び起きて
でもなんとか根性を振り絞って支度して、
タクシーを呼んで職場へ行って、
そしたら職場でもやはり意識がおかしくて
レッチリのブラッドシュガーの後ろの手が
一瞬本物の手に見えて(これ多分幻覚か)
死ぬほど驚いたり、

一体何なんだって感じで、
根性で調べたらその薬だったっていう。

詳しい事は書きませんが
原因を突き止め、何事もなく良かったですが、
それ以前も私はあまりセックスというものを
好きになれなくなっていて
それがあってからは、かなり嫌になりました。

それだけが決定的な原因とは断言できませんが

愛は気持ちだけで十分。
一緒にいて、キスしてハグしていればそれで幸せなのです。
色々体を触り合うなんて嫌。


そういう人もいるのです。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary