MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2012-10-12 00:51:49 | Diary

"Want to see some more?"
"Oh God, yes."

あぁ止まらない止まらない・・
頭から離れない困った・・


そして
ルパート・グレイヴス・・!!!

彼についてはまた後日


私の魂の空洞化は
ノンストップで進行中なので


文章を書く為に考えることすら難しい

でもってこういうのに欠かせないのがミューズの音楽
TWでもそうだし

合い過ぎて困る。


呼吸が苦しくなる程
このドラマには全ての要素が入っている

あーもう本当に最高

完璧過ぎる

イギリスを誇りにさえ思う。

ていうか今すぐイギリスへ飛んでいきたい。

そしてあの第1話で
タクシーとの追跡劇を繰り広げた
懐かし過ぎるソーホーとか
Berwick Streetとか聞いて
あまりにも馴染みがあり過ぎ・・

ベイカーストリートは
大学寮に住んでた時によくバスに乗って通った

ルパート・グレイヴスはロンドンの地下鉄ですれ違った覚えがある。
めっちゃくっちゃかっこよかった

もう20年前の話・・

トラファルガースクエアとかナショナルギャラリーとか

あ~~~シャ――――――ロッック!!!

そしてこの、登場人物全てが
素敵過ぎるドラマも、あまりないよな・・


やられた完全に・・






今日はずっとL&Oでしたが。
先日シーズン1全22話をぶっ通しやってくれたおかげで
HDが足りず全部は録画出来なかったけれど
再び観てやっぱりベンちゃん検事とローガン刑事がよかったなーと




昨日は休みでしたが午前中から職場へ行って
午後1時半から久し振りに、
お友達2人とランチの約束をしていたので
めちゃくちゃフル稼働で頑張ったのですが

午前中はツイていない事が多く

ランチで久し振りに楽しいひと時を過ごした後は

また職場へ戻って仕事の続きをして帰ってきました。


でもランチは本当に楽しかった。

職場以外であんなに喋ったのは本当に久し振りだし
もちろんあんなに笑ったのも久し振り。



それにしてもSHが止まらない。


ずっと心臓ドキドキいってますが。

もしかして体調的にそうなのかしら。



出来れば寝ても覚めても
この世界にいたい



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | go out and seek your truth »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary