MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

tonight

2008-10-15 09:07:45 | Diary
[music|MGMT-TIME TO PRETEND(Glastonbery 2008)]

モーニンでございます。
今夜のスペースシャワーのTransporter(21時~)でPATDのインタビューが
オンエアされるそうです♪
忘れないうちに録画予約しとかないと…


今朝見た夢にCちゃんが出てきました。
久し振りに覚えてたよ。ほんの少しだけれど。
多分こないだ映画LESS THAN ZEROのことを書いたからだろうと思います。
もう10年以上前にこの映画のビデオを彼女の家で一緒に見て、
そのことを思い出したのでした。
観終わった後2人で絶句でしばらくの間何も言えなかったのを覚えてます。
夢の中でボーーーっとしていたら彼女にキスされた、って夢でした。
Nothing to do with Katy Perryですよ…彼女はいまいちピンとこない。
って別に私は無関係だけど。
わたしはただきれいな人を見るのが好きなだけ。

やばい支度しないとです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | i want a meaning from the b... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary