MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

you know i am no good

2007-06-22 00:27:46 | Diary/P!ATD
[music|none]

見落としてました。
PANIC! AT THE DISCOがヨーロッパのDecaydance Festに出演です。

+++++
06.20.2007 - Decaydance Fest!
This just in:

Fall Out Boy,Gym Class Heroes, Panic! At The Disco, The Academy Is..., and Cobra Starship will be playing Decaydance Fest this summer.
Dates to follow:

8/19/07 - Koln, Germany @ E-Werk Tickets on sale today here

8/21/07 - Paris, France @ Olympia.


****Panic! will not be playing in Germany****
+++++

最初p!atd@livejournal.comで見た時、一番最後のラインの
「Panic!はドイツではプレイしません」という言葉をを読んで、
P!ATDがこのフェス自体出ない、と勘違いしてしまいスルーしてしまっていました。
P!ATDのオフィシャルサイトで読んで初めてパリには出演するのだ、と理解しました。
しかしなぜにヨーロッパなのだ?
まあ、この翌週にはUKでCARLING WEEKENDだからねえ。

そしてP!ATDがGym Class Heroesの[Clothes Off]というビデオに出ています。
p!atd@livejournal.comのこのスレッドで紹介されています。
まだビデオは観ていませんが、ファンの反応からすると、
ライアン君の動きがかなりの反響みたいです。
気になる…。明日見よう。
個人的にはキャプチャー画像のジョンがかっこいいす。
やっぱジョンです。

最近どうもこのGym Class HeroesとCute Is What We Aim Forでしたっけ?
見分けがつかなくてごっちゃになってしまいます。
「全然違うよ!!」というツッコミが聞こえてきそうですが・・・(汗)。
初めての職場でメガネをかけた人が2人いて最初見分けがつかなくて
名前を呼び間違えてしまう…みたいな感覚です。
慣れれば全く違うっていうことに気づく、という。


ということで昨日紹介しようと思って出来なかった、
NME.COMの表紙のフォトシューティングでのこの1枚。

マニックスのニッキー・ワイア氏、かっこいい!!ですが、
このTシャツが…!!!
涙を誘います。
というか欲しいす。
リッチー…

あと、ルーファス・ウェインライトは明日グラストンベリーに出るんですねー!
気になる天気ですが、NME.COMでは数日前と変わって、
「ちょっとした雨模様になるかも。でも大雨にはならないらしい」
というような予想になっているので、大丈夫かな。
ルーファスのステージも是非見てみたいです。

*****

しかしそれにしても今日はあまりの体調の悪さに半分死んでました。
後半やっと良くなってきたかなって感じでしたが、
なんとか仕事してるのが精一杯でした。
途中意識と記憶がぶっ飛んでて、つい2秒前にやろうと思っていたことが
しばらくの間全く思い出せない、という状況もあり、冷や汗でした。
かなり重要なことだったので焦りまくり。

ということで今日はこのぐらいにしてとりあえずちょっと仕事して寝ます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i got a life to lead, i got... | TOP | that fat guy with green shirt »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD