MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

straight to nowhere

2010-05-29 08:21:28 | Diary/Music
モーニンでございます。
今日はお休みでございます。

先日MGMTがAICのWould?をカバーしていたということで
3曲メドレーのYT動画を紹介させて頂きましたが
絶対どうしてもWeenie Roastあたりでカバーしてた筈!
と思って自分のブログで検索かけてみたら出てきました。
2008年の10月20日のエントリーで紹介してました。
と、自分のジャーナルエントリーにリンクする自分…
カバーというか最初ちょっとアンドリュー君が歌ってたってだけですが。
本当にこれ嬉しかったですよね。
その動画の下のグラストでのKIDSの2人のAdorableさも最高。


しかしこの頃はちょうどPATD([!]マークがなかった頃ね)が
ハロウィン用に曲を作ってるところでかなり盛り上がってましたよね。
懐かしいというか今となっては寂しい。
ライアン君のWe're so bloggingも一生懸命こちらで紹介していたし。
今はもう見れなくなってしまっているので
こちらで紹介しておいてよかった、とちょっと思ったりなんかして。

P!ATD、この頃が懐かしい…
自分の状態にしても、多分この時はこの時でかなり辛かったと思いますが
でも、やっぱり今の方が辛いというか。
いや、分からん。
仕事の面では当時よりもさらに大変になって、
人も少なくなって昨日も結局忙しいというか訳の分からない状態だったし
なんかもう厳し過ぎてどうなのよ、って感じですが
気持ち的には当時よりは落ち着いてるのかな…
どうかな、この状態に慣れ過ぎてしまっているっていうのもあるかも。
とにかく状況が変わり過ぎだよな。
いなくなって寂しいし。


なんて書いてると色々話してしまいそうだから
今回はこの辺で…


今回のタイトルはAlice In Chainsの1stアルバムの
一番最後の曲「Real Thing」からでした。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Music