MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-05-29 16:46:45 | Diary/Music
Sorry it's turned out to be AIC week or month here...


Like a coldest winter chill
Heaven beside you
Hell within...

And you think you have it still,
Heaven inside you

AIC Heaven Beside you MTVアンプラグド
当時毎日のように見てましたが…泣ける…
一気に涙が出てきます…
この曲ではありませんが「Would?」が終わってから
レインが「この3年で最高のステージだ」と言ってるのがまた泣けます。


AIC…
本当に大好きだったんだよ~レイン。
カンもキニ―もマイクもスターも好きだったけど。




今日はずっとなんとなく家で仕事やってましたが


疲れた…


かなりの落ち込みモードだ。
いろいろと。

会いたい人に会えなくて寂しい


ちょっと横になります。。。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« straight to nowhere | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Music