SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

のどじまんTHE ワールド

2016年03月09日 20時53分00秒 | Weblog
外国人の歌唱力を競う、テレビ番組を見ていた。

クリスハートがこの番組からデビューしたのかな?

世界レベルというのか?完璧な歌唱力の人ばかりだな。

本当うまいね。

否定はしないけど、歌のうまい人俺嫌い、俺が下手だからだよ。

彼らの声と替われたとしても、今の自分の声を選ぶよ。

俺のほうが魅力的で、個性的だからだ。

ミックジャガーの声なら替わってもいいかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿