SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

2009年12月12日柏駅ストリートライブ。

2009年12月12日 21時18分44秒 | Weblog
疲れた。
今日は暖かった。
しかし、金属っていうものはものすごく冷たいんだ。
弦に触る指が痛いほどに冷たい。
体は汗をかくほど暑いのに、手が釣りそうだ。

18時10分柏は大賑わいだ。
俺が歌い始めたら、中学生だと思う4人が3曲聴いてくれた。
「すごくうまいですね」と言われた。

ストリートはMCがないから、ガーガーと歌いつずける。
間髪いれずに休みなくつずけて歌うんだ。
20時30分指が痙攣を起こして、もう弾けない。
声もかすれた。

ついつい「このやろー聞けよ!!」って気持ちでテンションの高いのばかり歌ったせいだな。
久々のストリートだから、力入れ過ぎたみたいだ。

帰りに見かけた。
メイン通りで男子高校生みたいな人が「ゆず」みたいな唄を
女の子みたいな声で歌っていた。

5人ぐらい客が付いている。

いつも思うことだが、俺とこいつとどこが違うんだ?
何故俺には人が付かないんだ?
全く不明だ。教えてほしい。
もしも魅力の違いだとしたら、モー最悪に落ち込むだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿