SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

雨の日曜日

2014年06月22日 06時16分43秒 | Weblog
夏季休暇に行くキャンプ場へ下見に行こうと思う。

去年は館山だったんだけど、虫がすごく多くて、たくさん刺されたから、もういかないよ。

ずうっと、福島県いわき市の海岸で夏季休暇を過ごしていたんだけど、原発爆発以来行ってない。

キャンプには最上級の場所だったのに、原発は悪行だ。

今年は秩父を予定しているんだ。

行楽地、宿泊施設などはメディアの情報が宛にならないんだ。

良いことしか言わないからな。

先日行った、草津温泉も正直、見直した方がいいと思うよ。

場所は自然が豊富で景観も申し分ないけど、肝心の風呂がなんの魅力もない。

スーパー銭湯に行った方がはるかに安らげるよ。

歴史ある温泉地という、プライドに甘んじたら、お客を逃すよ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿