SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

根本のライブに行った。

2008年10月26日 08時51分56秒 | Weblog
鎌ヶ谷はまつりが多いらしく、町は賑わっている。
ニューインディアは祭りの日、客が少ないようだ。
いつも来てくれる1名のおじさんがカウンターに座って飲んでいる。
根本は店まで42キロの遠い道のりを通ってきている。
自分に合ったライブができる店はそうないもので、価値観も大きい。
ニューインディアはオーナーの性格もそうだが、俺たちにとって良い気持ちで歌わせてくれる雰囲気がある。
良い気持ちって?と思うだろう。
出演する者にしか分からないかもしれない。
遠いが通う価値は充分にあると思う。

根本のレパートリーは昭和頃の演歌が多く、長いインストから、「ああオリジナルもあるんだ」と思うほど自作曲が少ない。
昔、ハコで弾き語りの仕事をしていたせいか、伴奏ならばかなり多くの曲数をこなす。リクエストには自信を持っているようだ。

今夜は根本と共通の友人が来店し、ライブの後、俺と友人は五香の「和」に飲みに行った。根本は車だから、誘わなかった。
朝4時まで飲んで家に着くと、のどが痛い。風邪ひいたようだ。

岡崎のホームページ
http://www.myspace.com/youokazaki/

次回のライブ2008年11月9日(sun)20:00~
新京成線 鎌ケ谷大仏駅下車 徒歩8分 NEW INDIA

New India ホームページ
http://home.goo.ne.jp/user/you-okazaki/

2008年11月13日(thu)21:00~
北総線西白井駅徒歩2分アンの家

アンの家ホームページ
http://annoie.jp/

2008年8月16日(土)アコ趣味ライブ映像
京急上大岡駅徒歩3分赤い風船特設会場

http://aco3.com/


YOU TUBE LIVE動画
http://jp.youtube.com/watch?v=D2vYHeh7mLM
http://jp.youtube.com/watch?v=zCuMn6YiqQ8
http://jp.youtube.com/watch?v=X3mCI2ussbY
http://jp.youtube.com/watch?v=U8dRLpfxIAE

絵本アーティスト岡崎陽のブログ
http://you-okazaki.blog.so-net.ne.jp /




最新の画像もっと見る

コメントを投稿