SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

SNSの誹謗中傷

2024年03月06日 07時06分32秒 | Weblog
ネットで自分の生活をさらけ出して、そのコメントが誹謗中傷なら、とても落ち込み、怒り、人によっては自殺したりする。

ネットから離れられなくなる中毒性は悪循環だ。

ネットのニュースは嘘が多い、投稿している個人が脈絡のない文章を垂れ流している。

目的はただ一つ、回覧回数を増やしたいだけ。

回覧数によっての収入など道端で小銭を拾うほどのものだけどな。

働くことでこの世を地獄と思ってしまっている人も多いと思う。

だから働かないで稼ごうとする人が多いのは当然のこと。

パソコンもスマホも捨ててしまえば、気が楽になると思うよ。

悩みのほとんどは消えると思う。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿