SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

休みって??

2013年01月02日 09時00分32秒 | Weblog
長期休暇って、始まった瞬間にカウントダウンが始まるんだ。

ああ、あと8日で仕事か・・・あと7日で・・・あと6日で・・・と、いうふうに。

そういうことを脳裏にちらちらさせてしまうから、まともに休んだ気になれない小心者なんだ。

そういう、自分の小ささが嫌いだ。

で、休みが終わる最終日あたりで、何も楽しめず、何もやらないで時間を無駄に過ごしたことに

大きく反省して、自分が嫌になり、明日からの仕事にがっくりと落ち込んでテレビでも見ている自分がいるんだ。

俺ってどこまで不器用につまらない人間なんだろうな?・・・なんて思った1月2日。

写真は今朝の日の出。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿