SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

冷蔵庫の中。

2009年08月29日 06時50分58秒 | Weblog
食事の献立は大体決まっているが、
朝冷蔵庫を開けると、昨夜のおかずの残りが見える。

奥の方にもサランラップで封した容器が見えている。
気になって出して見ると、出るわ出るわ。
10ほどの小さい容器が出てきた。

1月前に買ったひじきや、キンピラ、おからや、食いかけのシシャモなど、
今更食べる気にもならないものだらけだ。

こういう場合は、犬にやってしまう。
全部きれいに食べてしまう。
便利だ。

玉ねぎだけは食べさすと死ぬらしいので、気を付ける。

カレーなんか、冷凍すれば何日でも持つが、つい横着して
2・3日出しっぱなしにしてしまい、腐らせるんだよな。
世界には食えない人がたくさんいるのに、俺は罰あたりものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿