SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

銀行への提案

2014年04月04日 21時30分56秒 | Weblog
スーパーやコンビニのレジで、お釣りの細かい小銭、その場で貯金できればいいよな。

レジの横にある貯金札を渡すと、カード支払いの客に限り、お釣り金額を貯金できるしくみ。

振込手数料がなければ、全国規模になると思うし、かなり高額な貯蓄になると思う。

その内に財布の中には小銭が必要なくなるし、お釣りをポイントに変換できるでもいいかな。

そんなシステムがあれば混んでるレジもスムースになるんじゃないかな。



話しが変わるけど、パソコンや携帯電話の音量低すぎると思わないか?

MAXでも、まったくうるさく感じない小さな音だ。

こんな基本的なことも企業は気づかないんだ。

ユーザーの声を聞かない、要するに企業の管理職のみんなが馬鹿だ。



音楽業界もそうだ。

俺のような天才プレイヤーに全く目を向けないんだから、世の中腐っているよ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿