SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

休日の散歩。

2009年12月13日 08時46分06秒 | Weblog
休日は2kmほどの距離を散歩するようにしている。
犬と、1時間ほどゆっくり歩く。
地元でも、いろんな変化を探索するんだ。

犬連れの初めて会う人もいるし、珍し犬種もたまに会う。

散歩から帰ると、犬の足を洗って、犬の餌を作る。
昨日のサンマの残りと、キャベツのみじん切りをドッグフードに混ぜる。

そして俺の朝食。
納豆、みそ汁、ごはん、ローズヒップティ、レンコン汁。
質素にすることで、何故か一般人と違う差別化を図っている人と思えるんだ。それがうれしい。
人と違うことがこの上なく嬉しいんだ。

当たり前、普通、誰かと比べられる、それが大嫌いだ。
俺はオンリーワンになりたいんだ。
飯の量から、えらい展開話になってしまった。

興奮した。

実は今夜、初場所でライブを行うことになったんだ。
昨夜の夜中に決定した、しかもピアニストとのジョイントだ。
なんかすごいことになりそうだぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿