SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

声が腹からでない。

2009年06月26日 23時28分04秒 | Weblog
ダイエットのせいだ。
声に伸びがない、腹式呼吸しているのに声が細く感じる。
太っているときは楽に出た声が錆びついたようだ。
「スピーカー」唄うと、めまいがして動悸が起きて、気を失いそうになる。

飯の量は少ないが、栄養は十分に取っている。
俺の年なら、1日1500カロリーあれば十分だとテレビで言っていた。
俺も1日1500カロリーちょうど位の摂取量だ。
しかし、腹は1日中鳴りっぱなしだ。
何しろ、今まで、3000カロリー以上取っていたからな。
胃袋が大きくなりすぎている。
3カ月ぐらいじゃあ、小さくならない。

俺はタバコは吸わない。
10年前に止めた。
酒もイベントや管公総裁(これ字が違う!変換できない。このパソコン馬鹿だ)パーティー以外では飲まない。
パチンコも賭けごともやらない。宝くじだけ買う週に1000円だけ。
なんの面白みのない人間だ。
これで飯も控えようと来たもんだ。大バカ者だ。

ちょっとずつ体も鍛えようと思う。
腕立て伏せも100回程度はやらないと情けないな。
できれば500回は出来るようになりたいな。
自分を追いつめすぎてるな、苦痛を感じるのでもうこれ以上言わない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿