SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

2010年12月18日ヤンチャ坊主ストリートライブ☆

2010年12月18日 22時48分18秒 | Weblog
寒くて、どうにもならねえ。

でも、ミュージシャンいないから、天下だ。

酔っ払いのおじさんが1000円くれた。

小学生の女の子が二人、200円ずつ置いて行った。

なんと、仲良しのさいとーさんが来てくれた。
(ライブ終了後だったけどね。会えてよかったよ。)

1曲歌うと、指がしびれて、感覚がなくなる、指が動かなくなる。

腰が針で刺されたような激痛が走る。

寒いことはこのような連鎖が起きるんだ。

俺にはヒートテックまったく、利かない。

暖かさのかけらも感じない。

体中にホッカイロ貼っても、役に立たない。

こりゃあ、限界か??

さあ、どうしたもんかな?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いなかおつかれさまでした☆ (さいとー)
2010-12-18 23:29:08
曲聴けなくて残念でした(>_<。)
来週はもっとはやく行きますネ!!

寒いなかおつかれさまでした☆彡
カゼひかないようにしてくださいね~~
返信する
すみません。やりなおしです。 (さいとー)
2010-12-18 23:33:28
文字化けしちゃったので再投稿します。
すみません。。。

今日は陽さんの曲が聴けなくて残念でした。
来週はもっと早く行きますね!!

寒い中おつかれさまでした~
あったかいお風呂で温まってくださいナ☆
かぜひかないでくださいね~~
返信する
さいとーさん、ありがとう ()
2010-12-19 08:08:31
寒い中、走って来てくれてありがとうございます。

この時期は唄っている人いませんね。
お客総取り!!チャンスかもしれませんね。

来週は暖かい歌唄います。
返信する

コメントを投稿