SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

死にたくなるほど自分の嫌いな部分

2020年11月21日 16時58分00秒 | Weblog
俺の口から出るよけいな言葉、いう必要のない言葉。

それをとめどなく言ってしまう。

多分、聞く人を傷つけている。

俺の話す言葉の95パーセントはいらぬ言葉だと思う。

黙っていれば良い人だと思うし、人からも好かれると思う。

それが分かっていても、すぐに調子に乗ってペラペラと傷つける言葉を吐いてしまう。

俺は最低な男だ、友人などいるはずもない、これからの人生、一人孤独でいるしかないと思う。

残された、逃げ道は、必要なこと以外、話さないように今の100倍気を遣う技術を身に着けることだけだ。

いつもいつも、反省、反省、・・でも治ることもなく、人は俺から去っていく。

62年生きてきてできなかったこと、今更どうにもならないよな、俺は不要な人間だ。

「口は災いの元」いつも思っていても、話すときにはそれを忘れる不届き男だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿