SHOUTS TO THE SOUL !!   岡崎 陽

根っからのネガティブ人間。
無能、ノミの心臓が語るブログ。

小平霊園

2009年12月14日 19時41分32秒 | Weblog
昨日、待ち合わせの時間よりかなり早く着いたので、
小平駅の周りを歩いた。

小平霊園という広い集合霊園があった。
墓石商店が連なっていて独特だが、
松戸にも八柱霊園と言う、世界一広い霊園がある。
世界一は嘘だ。

その周辺に似てたんだ。

俺最近、お化けとか怖くなくなった。
夜中に一人、霊園をあるくことこもできる。

怖いのは幽霊ではなく人間だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母も同じこと言ってました。 (patricia)
2009-12-19 14:08:47
初めてコメントします。^^

ビビリーな私は いまだにお化けとか幽霊とか稲川淳二とか 恐いです。

昼間に1人で家にいるのも恐いくらいなんですよ( ̄∇ ̄;)

夕べは夜中にトイレから出たら廊下に母が立っていて ぎゃーーーっ と悲鳴を上げてしまい 大笑いされました。

母は幽霊やお化けなんて恐くない 一番恐いのは人間だと・・・

岡崎さん お化け恐くないんですね!
羨ましいです。
返信する
patriciaさん若いからです。 (岡崎陽)
2009-12-29 08:56:40
年取ると、幽霊は逆に見てみたいものだと思うほど、怖くなくなりますよ。
それだけ擦れてきちゃうんでしょうね。
これからもっと年食って、お墓に入って自分が幽霊になるわけですから、気持ちもそこによって来るのでしょうね。
怖いと思っていたころに戻りたいです。
返信する

コメントを投稿