鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

我が家のペット

2019-06-08 12:52:34 | 日記
朝ふと見ると廊下にミシシッピーアカミミ亀が。


長女が小学校からもらってきた物でみるみる大きくなりました。

子供のこ頃はミドリガメでかわいいのですが・・・。


とにかく大きくなります。

狭い所に居て窮屈なのか脱走好き。 


この段差を登ってたんです。


  
 


普段はこうなってるんですが・・・。

バットが外れていたんでしょうね。





脱走好きがもう一匹。





おが屑が厚いのは上で寝てる事が多いです。





ふたを開けたら音とぼけて出ようとうとします。




透明のふたを開けよう必死です。





葉が伸びて気持ち悪いのか。





噛まれるとすごく痛いです。


亀の上には。






硫金がいます。

前までは金魚すくいで取ってきたきた物もいてたんですが死んでしまいました。

前まではウサギもいてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿