鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

不注意

2016-05-17 07:09:58 | 大工道具
夕方4時頃に氷鑿のバフ仕上げの時の出来事。

ふょっとの不注意で三角刃の先がズボンをかすってしまった。

ズボンが切れ少し血が・・・。


すぐに血が止まったので気にもかえてなかった。


出来たので配達に出ようかと傷口を見るとすごく浅い。けれど傷幅が10cm位あるので真ん中あたりで開いてきている。



病院で縫ってもらった方が治りも綺麗し早くひっつく。って事で病院へ。













先生もテープでいけるけど引っ張る所なのでと言う事で2針縫ってもらった。



駐車場に戻ると女の方と病院の守衛さんが自分の車に懐中電灯を照らして何かしてはる。ん?ん?


雨も降っていたので当たったとか。

傷も無かったので「いいですよ!」と帰って来た。

何事も不注意は危険です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿