鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

バレンタイイデーの贈り物

2015-02-15 08:14:56 | 日記
2月14日バレンタイんデー郵便ポストにひとつの封筒が。




日本フルハップから。
月2500円の掛け金で怪我の保証。
それと福利厚生の面でイベントの中から2つ申し込んで運がよければ当たる事があります。


何を申し込んだか忘れていたら。・・・なんと。




コンサートチケット。
NHK大阪ホールでの辛島美登里・中西保志・沢田知可子のジョイント。
すばらしいご褒美です。





嫁と行こう。
この3人(サイレント・イブ、最後の雨、会いたい)カセットテープでよく聞きました。
レンタルCDでオリジナルテープを作って。


一時オーディオに懲りました。原音再生。
今も?

いとこがバンドを組んでいて20~30代によく聞きに行きました。
地域のバンド3つあって。ソウル・フォークヂュオ・プリンセスプリンセツのカーバー。

趣味でやっておられる管弦楽団?生の音を。


以前、大坂オートメッセに来てたtrf。
yukiの声に背筋がゾクッときました。第一声「寒い夜だから」聞いていたCDと同じ声。迫力は全然違いますが。

カーオディオブースにもプロ集団の作り出す職人技の音。
各SHOP、同じ機械(プレイヤー・アンプ・スピーカー)用いても音の表現は全く別物。
感性を磨きに?CD持参でよく行くきました。

今年の目玉はMayj.
当然あの曲?
今年も行けな~い。

その分3月7日に楽しみ取っておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿