鑿の柄付け職人の日常 !!

手道具存続の為に頑張ります。

リフレッシュ

2015-03-10 07:05:44 | 日記
3月7日に行ってきました。
フルハップで当たったコンサート(Around 40 memory concert 2015)に。嫁と2人で。
17:30分開・場18時開演。



土曜日の昼からの休業は凄く久しぶりのような気がします。
その分楽しもうと計画を練りました。


家で昼ごはん食べて、大阪に行く時は毎回のように利用する土日1日最大700円の駐車場。阪神尼崎です。


大阪まで入ってしまうと駐車料金が高いし、地元から電車で行くと最終の心配をしないといけない。まあ、楽なので尼崎です。特急電車も常に止まりますしね。



いつもの所が900円になってなのでパスして違う所に駐車しました。
この時点で16時になってました。


梅田について行った場所はJR大阪駅構内のルクア。
B1のマルトメ・ザ・ジューサリー。

老舗の果物屋さんのフルーツサンド・フルーツジュースをテイクアウト。イチゴはあまおうが使ってあるそうです。


その後急いで谷町4丁目のNHKホールに。到着は17時半ギリギリでした。
しかしNHKホールって立派な建物ですね~。
この度はデジカメ持って行ってなかったので写真は無しです。
ガラケーの画質は悪いので・・・。


フロアーで買った物を食べました。
とても美味しかった~。


いざ会場内へ。音響設備もホールもとても立派。
ここでNHKの収録がされてるんですね~。



スタートは辛島美登里・中西保志・沢田知可子3人で「心の旅」。いいですね~。


続いて70・80年代の時間旅行のメドレー。
プレイバックパートⅡ(辛島)・恋の季節(沢田)・ルビーの指輪(中西)・赤いスイートピー(辛島)抜群に良かったです。・桃色吐息(沢田)・また逢う日まで(中西)。


続いてフォークメドレー。
卒業写真(辛島)・結婚しようよ(中西)・翼を下さい・あのすばらしい愛をもう一度(3人で)・遠くで汽笛を聞きながら(中西)いや~懐かしい。・なごり雪(沢田)。


続いてソロライブとさすがプロですね~。すばらしいの一言でした。


とてもいい時間を過ごさせてもらいました。


夕食食べて帰宅したら1時で日曜日は少年野球でした。


いいリフレッシュになりました。
また、仕事頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿