Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

2月3日(木)の日記

2011-02-04 02:38:01 | 日記
今日は隙間時間や夜9時以降の時間を活用し
1月あたりからHDDに撮りためといたMD版ミッドナイトレジスタンス映像の
ダビング作業に精を出していました。

例によってまずはバックアップ用にDVD-RAMにダビングし
お次は自分視聴用にDVD-Rにダビング。
そしてもしかしたらファミ通WAVEの「やり込み」に投稿するかもしれないので
そのスタンバイのためにもう1回DVD-Rにダビングする作業がついさっき終わりました

今の自分の中では、MD版ミッドナイトレジスタンスが
wiiのバーチャルコンソールに配信されることがあれば、ここぞとばかりに投稿するつもりです。
多分その方が掲載される確率も上がるでしょうし
同じくデータイーストのゲームであるMD版「チェルノブ」がもうすでに配信されているので
ミッドナイトレジスタンスが配信されることも無くはないでしょうし。
まあその時まで首を長~くして待ちながら、次のプレイ映像を作っていきます。

そんなわけでDVDレコーダーに内蔵されたHDDもスッキリ!!
MD版ミッドナイトレジスタンスもやりたい制約プレイが全て終わってスッキリ!!

このスッキリ感を胸に明日はグラIIと向かい合いたいものだ

では今日はこれで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久住太一)
2011-02-04 20:37:26
今やっていらっしゃるグラⅡやり込み達成したら、わいわい芸夢館の所にも動画うp頼んでみてどうでしょうか?僕はわいわい芸夢館の方に動画頼みをやり合っている最中ですwwわいわい芸夢館では動画うpのジャンルは何でもOK!っぽいですw
返信する
>久住太一君 (Y.Y.Y)
2011-02-06 00:09:57
僕は今のところニコ動へのUPを考えているけど、それも考えてみるよ。
返信する