Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

スターフォース(AC) ♯14 気を取り直していくぜー!スターフォース!!

2010-08-20 22:39:33 | その他1000万点ゲー
前の日記(♯13)を書いた後休憩をとっていましたが
今日の1試合目(昼間のプレイ)で連射しまくったので負荷がかかったのか
右手に軽い筋肉痛が走ってきました


そのため、2試合目の前に画像のように
右手にシップを貼って連なしでのスターフォース1000万点プレイに臨みました!


それから1プレイ目は最初のマジッカ(1UP)を引くのに失敗したのでポチorz

しかし2プレイ目で自分の中で何かがスパークしたのか
どえらいアツい戦いを繰り広げました


ちなみにシップがかなり効いたので
右手が筋肉痛なんだけど「今」シューティングを連なしでプレイしたいっ!
という方がいたらその時はシップを張ってプレイすることをお勧めします!


ちなみに気になる結果は…例によって画像のスタンバイができたら書きます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターフォース(AC) ♯13 こ... | トップ | スターフォース(AC) ♯15 僕... »
最新の画像もっと見る

その他1000万点ゲー」カテゴリの最新記事