Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

スタフォ3000万点プレイが掲載されました!

2011-10-18 01:25:19 | その他1000万点ゲー

先日、秋葉原のトラタワでスタフォ3000万点プレイをしてきたことは以前の日記にも書いたと思います。
こちら→http://blog.goo.ne.jp/yoshitaka818181/e/d5737fb0d9127e17d0e51baff70fcffc

その3000万点プレイなんですが、少し悩んだ末にNP-WEBの全国ハイスコア集計+αへの申請を決意し
そして今日の更新で、申請した3000万点プレイが掲載されていました!!
・最新のスコアランキングはこちら→http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/HS/Front.html
・スターフォースのランキングはこちら→http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/HS/RANK/0/1/STARFORCE1.html

実は今まで申請の仕方がわからずにいたものでしばらく申請し渋っていました…

ただ、これでNP-WEBへの申請の仕方もわかったことだし
これからいろいろと1000万点プレイの申請でもして行こうともいます


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインビー(PSP)♯32 攻略上... | トップ | Challenge High Score! R... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裏編@NextBM)
2011-10-18 18:23:02
はじめまして。 NextBMという無料のWeb雑誌を運営している裏編といいます。
ブログ読ませてもらいました。 色々なゲームを攻略されていて、本当にすごいと思います。
僕もSTGは好きなのですが、Rタイプの2面がなかなか越せないというヘタレでして 苦笑
(最近、やっと2面をなんとか越せるようになりました)
さてさて。 実は裏編は、今のところフリーゲームとコンシューマメインの、ハイスコア集計のコーナーを、NextBMにやっておりまして。
それで、息抜きにでもコーナーに参加してくれたら嬉しいな、と思ってコメントしてみました。
今のところ、グラディウス
返信する
>裏編@NextBMさん (Y.Y.Y)
2011-10-19 01:42:53
コメントありがとうございます。

ハイスコア集計コーナー読んできました。とても面白そうな企画ですね!

◆今のところ、グラディウス…
→おぉ!僕の持ちゲーのひとつであるデラックスパック版グラディウスがあるじゃないですか?!
ただ、かなり前(2010年3月)のプレイです。
過去のプレイでもよろしければさっそく申請したいところですが、それでも大丈夫でしょうか?

ちなみにIIに関しても1000万点達成していますが設定変更(ベリーハード)での1000万点プレイなのでまた改めて初期設定で1000万点達成してから申請しようと考えています。
返信する
Unknown (久住太一)
2011-10-19 22:30:10
目指す最終目標は、10万+αですね。どんどん努力してどんどん記録伸ばし頑張って下さい。

努力は可能性に変わるんで、最期まで諦めないでくださいね。
返信する
Unknown (久住太一)
2011-10-19 22:33:33
追記
SGP-Webサイトのリンクが切れています。それだけの報告ww
返信する
Unknown (裏編@NextBM)
2011-10-20 09:34:30
> 久住太一さん
努力は可能性に変わる! 名言ですね^^
返信する
Unknown (久住太一)
2011-10-20 23:02:52
>裏編@NextBMさんへ
どうもです!
返信する
>久住太一君 (Y.Y.Y)
2011-10-20 23:57:24
×10万+α
○1億点

これでいいね(笑)

これからもあきらめずに頑張ります!!
返信する

その他1000万点ゲー」カテゴリの最新記事