やじうまトーク

いろいろな事

S30Z

2020-04-12 20:53:38 | 車、バイク
少し用事で出かけた帰りにたまに寄るスーパーに寄ってみた。
入口から離れた所に車を止め入口に歩いて行くと出入り口のすぐ近くにS30Zがエンジンを
かけていたマフラー音も響いている。種類は確認できず。

夕方になっていたが見るとリヤのリヤガラスにモミジマークのステッカーが。
Datsun のエンブレムも斜めに張ってあった。
歩いて前に行くと車がバックしてきた運転席にはご年配のたぶんご夫婦が。
そのままハンドルを切り返して走り去っていった。

フロントバンパーの下側エプロン、スカートが暗くてよく見えないが付いていない感じ。
色はグレーで全体にヤレ感はかんじる。なかなかかっこよかったですね。
長く乗っているのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジッターバグ | トップ | エスケープでブラブラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、バイク」カテゴリの最新記事