やじうまトーク

いろいろな事

少し小物釣りのはずが

2021-03-17 19:39:19 | 釣り
本日は彼岸の入りなので午前はお墓参りをしました。
お昼頃過ぎたので近場に小物釣りにと出かけてきました。

前に行った用水路ですが今日も風が強いですね気温は高いですが風で寒いです。
9尺でフナが釣れればいいなと言う感じ始めましたが反応ありません。

風が強くウキも見にくいですが1時間位過ぎあたりで少しウキに変化がちょっと動きます。
何回かウキが動いて餌を付け替えて投げ入れます。

スーと沈み込んで今回は合わせられましたが重いこれは小物と言う感じではありません。
何とか顔を上げられましたがやはり鯉ですね、
小物のタモアミしか準備していなかったたので網からはみ出して何とか上げられました。
枠より大きいですね

スケールもないのでだいたい自分の手が22センチなので二倍と半くらいですね。
傷つけないようにやさしく戻しました。
小物は釣れませんでした寒いので4時位に撤収しました。
又次回
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉戸方面の調整池 | トップ | 朝ジョグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事