やじうまトーク

いろいろな事

先日5年ぶりの

2017-02-25 16:53:00 | 車、バイク
先日5年ぶりの目覚めからさめて車検を取り走れるようにしたスポ。
細かい所を調整してハイアップマフラーも修理してテストがてら走って来てくれた。
当時全盛だったダートラスタイル今見てもなかなかカッコイイじゃないかな。

マフラーは色々な事を考えて乗りやすいポジションを考えたりエキパイを考えたり
高さやテーパーのラインをネチコク形を考えた。今思うと良くやったなと思うけどね。

もう17~18年ぐらいたつかな、2000年前だと思うから。
でもそんな前だったかなと思うけどね。何かをやらかした良い思い出。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日歩きでブラブラ | トップ | 小説を買ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、バイク」カテゴリの最新記事