やじうまトーク

いろいろな事

ちょっとそこまで

2016-08-25 10:20:56 | 車、バイク
水曜日、大気の様子が変と言う天気予報だが朝10時ごろまで霧雨が降っていた。
ネットの天気予報は曇りで雨雲の感じもないけど情報がずれているのか霧雨が。
刻々変わる天気だけどレースの前でもないし気にする事もないがよければバイクでと。
雨もやんで来たのでランドベンチャーで近場名栗方面へ。
有馬ダムから秩父桜湖に抜ける道を車で行けるかな?前にカブで抜けた事はある。
けど狭い道を車で行くのはあまり好きでないけどね。

あまり水は増えていない

名栗湖で小休止して右側を湖畔沿いを進んでいくしばらくすると名栗渓谷と書いてある。
大コケの滝と書いてある

突き当たりの右に行くと通行止めの案内がたぶん台風でなにかあったのかもね。

戻って左に行くと広い所の先はこちらも通行止め此処は道が狭いので普段から?
地図で見ると道は続いてる様だ

ダムに戻ってから帰る事に山伏峠で299も考えたが又今度。
山道はバイクがいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごかったね台風 | トップ | 久々に顔見世 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、バイク」カテゴリの最新記事