やじうまトーク

いろいろな事

ゴールデンウイーク

2016-05-01 09:59:46 | 日記
最長10連休の人もいるとかで海外やら国内やら旅行に行く人も沢山いるはず。
少し前の体調不良もあり特にどこか行こうと気にもなっていない。
普通になってはきてはいる。健康が一番かね~。
具合悪いと色々前向きにもなれないかね。

日銀では景気は緩やかに回復とからしいがなんあまりぴんと来ない。
ほしい物は結構あるんだけどね・・・
この辺は生活防衛か健康でも少し後ろ向きのような気もする。
明日死んでしまうわけでもないのでチビチビしながら先を考えてだと思うけど
なんかやだな~という気持もあるけど。

海外で発表されたこれ以外といい感じかなMT07のトレーサー。
名前はトレーサー700とか。ツーリングでは良さそう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モトGP | トップ | 近場を一回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事