やじうまトーク

いろいろな事

羽生のとちぎや

2023-07-06 10:51:14 | 食べ歩き
羽生の栃木屋さんに行ってみました。羽生の駅の近く裏通りにありました狭い道です。

11時前に付きましたが駐車場で車で待つと11時なると店主のかたが声かけてくれたので店内へ一番目の様です。

うどんは、冷たいか温かいかとサイズのみ他に種類はありません。
うどんの量がわからないので並みと大の違いをたずねるとそれぞれの器を見せてこのくらいですと親切の説明して
くれた、注文はあたたかい大にしてみました。


価格表前は少し安かったようですが色々値上がりしてますからね。


かけうどんの感じにねぎのかき揚げと刻みねぎがのっています。
隣に席に着いた人が特大を注文しましたが器も大きいしかき揚げも二枚乗っている感じでしたね。
自分は大で十分でしたつゆは濃い目でうどんはやわらかめでおいしかったです。
食べ終えて外に出ると5人くらい並んでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン6回目 | トップ | 藤店うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事