やじうまトーク

いろいろな事

500円のバッグ

2018-10-01 10:49:03 | 日記
台風は風が夜すごかったですね。体育祭は中止になった土曜に決定したので準備もなし。
しかし日曜日10時に公会堂に集合して親睦会をやりました。30~40人位いたかな。
参加予定だった人で来ない人もいますかね参加は自由なので会の開始は11時から。
参加者に参加賞を渡したりお決まりの飲食会。時間は1時間の予定。
飲んベイ10人位は残り飲んでいますが自分らは終了して帰宅。

時間が中途半端なのでちょっとリサイクルショップへ行ってみました。
釣りの小物入れのバッグが何かないかという感じで見ているとそこそこの物を発見。
値段は税抜きで500円なんかよさげなので買った見ました。色も自然に合うし。




小物入れのポケットもも外にもあり中にもある。素材はナイロンの様な感じです。
小物入れは意外と便利そうです。
縦が30センチ横が35~38センチ位だいたいです膨らみ幅もあります。
土の上にも置きますからねそんなにいい物はいりません。

色々と物が増えていきます。今までは100均のトートバッグの様な物に入れていた。
駐車場から現場まで歩かなくてはいけませんから。そのうちゴロゴロが付いた物になるか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仕掛け | トップ | やりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事