やじうまトーク

いろいろな事

渡良瀬水系

2019-05-22 21:59:10 | 釣り
谷中湖の中にある用水路に行きたかったが入園禁止になっていた。臨時?
他も回って行くと増水のため侵入禁止でゲートが締まっている。
昨日の大雨のせいの様ですね。

ここはゲートの外でつながっている所近くにいた人に聞くと水が普段の三倍位だそうです。
ゴミも浮いている量もすごい。ここは見える先は川にはつながっていないそうです。

下流は渡良瀬川と利根川にがっているとか。
レン魚が釣れないかウキで宙釣りとかしてみたが釣れません。

コイははねていたので吸い込みを投げてみましたが根かかりで仕掛けを又捨てました。
ゴミが下にもあるんでしょうね、
帰りに谷中湖の方を見に行くとアレレ水がそんなに多くない?手前の川は多い。
谷中湖があふれ無いように川にポンプで流し込んでたのかもしれないですね。
また次回。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフジャケット | トップ | 朝ジョグスローで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事